人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

お久しぶりです

だいーーーーーぶ、ブログ放置してましました。
申し訳ございません。

明日香ちゃんはAHRに帰っていきました。里親さん、絶賛募集中です。
「犬の新しい里親募集」
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨年末、ラッキーに衝撃的な事実が発覚しました!(◎_◎;)
ラッキー、目が見えてないようです……
どうやら、かなり幼いころかららしく
、ラッキー自身は不自由は感じていないようです。
目が見えていないことを感じさせない動きで、一緒に暮らしていた私も気づきませんでした。

イスの脚にたまに ゴンッ ってぶつかったり、
私の足に衝突したりしてたけれど、
それは後ろ足が不自由で上手くブレーキがかけられないからだと思ってました(^_^;)
ごめんね、ラッキー。

私のまわりの人達も、ラッキーの目が見えていない事実を伝えると、みんなビックリします。
そうはみえない‼ほんとに見えてないの⁉
と言われます。

ラッキーは困っているようすはまったくなく、目が見えてないことや下半身が不自由なことは、どうでもいいみたいです。

ま、そうだよね、ラッキー。

お久しぶりです_c0282891_12512533.jpg


里親募集の犬たちはこちらから
犬の新しい家族募集



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by tsmshi | 2015-01-22 11:22

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
犬

画像一覧