人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

募集中

ラッキー、里親さん募集中です。
歩くことに関しては、ほぼ問題ありません。横浜市営地下鉄一駅分の距離くらいなら、歩きます。往復もしちゃいます。階段は無理ですが、多少の段差なら平気です。
募集中_c0282891_2274869.jpg

歩くときはシッポがちゃんとあがります。

オシッコはコントロールできません。散歩中にニオイを嗅いでオシッコはしますが、たまってきた&したい感覚はわからないようです。
ですので、家のなかではマナーベルト必須。我が家では、マナーベルト+尿もれパット(人間の介護用)+バンダナで対応してます。
男のコなので、バンダナで前をカバーしてます。替えるのは朝&晩の1日2回。
我が家では、替えるたびに手作り柚子化粧水(焼酎+柚子の種)でふいてあげてます。

うんちは、ご飯を待って興奮しているときに走りながらしてます(^^;;追いかけて拾ってます(^^;;

募集中_c0282891_2274969.jpg


性格は◎。他の犬に吠えられても気にしないし、我が家の犬にガウガウ怒られてもやり返したりしません。
細かいことは気にしないおおらかなラッキーです。

食欲に関しては……大魔王です‼フード?なんでもOK‼‼ガツガツいきます。
すきあらば、他の犬のを狙います。
ですから、食べ物は盗み食いされないよう注意が必要です。

人にピトッとくっついていたくて、我が家のチワワやパピヨンより、ずーーっと寒がりかも(^^;;
by tsmshi | 2013-11-18 21:49

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
犬

画像一覧