「ほっ」と。キャンペーン


私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

プロフィールを見る
画像一覧

タグ:ラッキー ( 55 ) タグの人気記事

ラッキーの状態

ブログ、放ったらかしですね…>_<…すみません。
11(土)は雨のなか、足をお運びいただき、ありがとうございました。ラッキーは、我が家にいます。

c0282891_19264623.jpg

オシッコやウンチのコントロールはできないので、マナーベルトをしてます。ウンチはだいたいタイミングが決まっているので、見逃さず処理。
下半身は全く動かないワケではなく、たまーに立ち上がって2〜3歩、歩きます。でも、基本、前足で移動しています。
性格は、とってもかわいくて大人しいemoticon-0100-smile.gif去勢前の♂ですが、我が家の♀たちにガウられても、絶対吠えかえさず引き下がります。その後ずさりがまたかわいい(*^^*)
なかなか画像が撮れなくて、ブログUPできませんでした(^^;;名前呼ぶと、すぐそばにすり寄ってきちゃうから(笑)
実家でダックス2匹(♀17才、♂14才)飼っていて、ダックスって野太い声でよく吠えるイメージだったんですが、ラッキーは全然emoticon-0171-star.gifそんなことなく、我が家の犬たちのほうがよく吠えます(ー ー;)

ダックス好きなかたに謝りますm(_ _)mすみませんm(_ _)m間違ったイメージでした。

変わらなかったイメージは………… 食べるの大好き‼(笑)
[PR]
by tsmshi | 2013-05-16 16:37

里親会開催

ラッキーも参加します(*^^*)
筋トレ&リハビリに励むラッキーにご声援をよろしくお願いします‼里親さんも募集中です‼
c0282891_21534011.jpg


我が家からは、アニマルハートレスキュー卒業生のれもんがラッキーの応援に駆けつける予定です。れもんも歩行不能状態から、回復した犬です。
c0282891_21534180.jpg


里親希望のかた、一時預かりしてみたいかた、お散歩ボランティアしてみたいかた、みなさまのご来場をお待ちしています(*^^*)詳しくはこちらから。
里親会開催
[PR]
by tsmshi | 2013-05-10 21:42

あまちゃん

我が家の群れ(笑)に慣れてきて、ラッキーの本来の性格がみえてきました(^_^)
c0282891_2249356.jpg
とっても甘えんぼ。できることなら、そばにピタッと寄り添っていたい。そして触って欲しい。
我が家の犬たちにガウられても、なにも反応せず引き下がります。
無駄吠えはなく、要求吠えもありません(^-^)
とってもかわいいです(*^^*)

c0282891_10131781.jpg



鼻の先がちょっと痛々しいラッキー。大丈夫、すぐ良くなるよ。
[PR]
by tsmshi | 2013-05-08 22:20

ラッキー

一晩過ごして、慣れてきたラッキー。
c0282891_10155054.jpg

他の犬たちとの距離をはかれるようになってきました。

足裏つねっても痛がらないので、感覚はないと思われます。でも足裏刺激すると、足を引っ込める反射反応はあるので筋肉はつけられます(^_^)
立ち上がろうとする動作もあるし、支えると足を交互に運ぶしぐさもします。
歩けなかったれもんより、反射反応は強い感じ。れもんは、私の爪でキズを作って出血してしまうくらい刺激しても、なかなか足を引っ込める反応はなかったですから…。

今朝は偶然かもしれないけれど(^_^;)、自分からトイレに入ってうん○しました‼ゆうべ、何回もトイレチェックしていたし。
毎日、発見がありそうです(*^^*)
楽しみemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by tsmshi | 2013-05-07 10:03

新犬預かり

アニマルハートレスキューのツイッターに紹介されました。
c0282891_0323821.jpg

ラッキーです(*^^*)ミニチュア・ダックスフンドの男のコ。
後ろ脚はきかず、立ち上がれません。でも、元気いっぱい、前足であちこち探検してます‼
我が家の犬たちにしつこくして、怒られて勉強してます(笑)

預かり初日に腹見せて寝る図々しい堂々としたラッキー。
c0282891_0323917.jpg


キミ、我が家は(避妊してるけど)女ばかりだから、ハーレムemoticon-0111-blush.gifだよ。幸せだね〜〜(笑)

みなさま、またまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tsmshi | 2013-05-07 00:15

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
イヌ

画像一覧