私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

バディ&ポピーの赤い糸

本日の里親会、沢山の方々にご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

さて、バディ&ポピーは我が家に帰ってきています(^^;;
お声がけはあったようですが、お預かりやトライアルには至らず…
ま、これもご縁のもの。バディ&ポピーの赤い糸のつながりは、まだもうちょっと先のようです。
疲れたのかな?眠そうなポピー。
c0282891_23594993.jpg



ガムガジガジに余念のないバディ。
c0282891_23595056.jpg



またしばらくストーブ前は渋滞だな;^_^A
[PR]
by tsmshi | 2013-03-16 23:49

明日に備えて

シャンプー終わって、眠そうな2匹。
c0282891_22352597.jpg


覚醒して、2匹でじゃれてます。
c0282891_22352682.jpg


みなさま、会いにきてくださいね。
[PR]
by tsmshi | 2013-03-15 22:31

掃除機もドライヤーも

c0282891_21135598.jpg
c0282891_2113575.jpg
c0282891_21135964.jpg



バディ&ポピーは、掃除機怖がりません001.gif
我が家の犬たちは吠えるのが何匹かいますが、バディ&ポピーは吠えずに寄ってきます。もちろんドライヤーも平気。
3/16(土)バディ&ポピーと赤い糸がつながっていないかどうか、確かめにきてくださいね‼
http://m.blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/46727948.html

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tsmshi | 2013-03-13 17:36

いつもと違う

あれ?
c0282891_2024105.jpg


相方がいつもと違うよ、ポピー。
c0282891_2024119.jpg


れもんはAHR卒業生。バディ&ポピーの先輩です(^^)卒業後パテラからヘルニア併発、一時は歩けなくなるまでひどくなりましたが、リハビリで復活して今では階段も駆け上がるまでになりました。
[PR]
by tsmshi | 2013-03-12 20:21

走る‼

c0282891_1331515.jpg

呼ぶと走ってくるバディ(左)、ポピー(右)。
人について散歩、はまだ練習中。
3m歩くのに10分くらいかかります(^^;;
リードぶん先に私が行って、2匹を呼んでやってきたところをほめて、またリードぶん先に行って…の繰り返し。特に臆病なポピーがなかなか進まず。
でも、だいぶ慣れてきました。
[PR]
by tsmshi | 2013-03-12 13:09

お散歩

デビューしたばかりのバディ&ポピー。
まだまだこれから練習です。
c0282891_036071.jpg
手の大きさと比較すると、2匹の小ささがわかってもらえるのでは…



c0282891_036233.jpg
まぶしいし、風が怖いし、のポピー。



c0282891_044954.jpg
まぶしーーい、バディ。



c0282891_036580.jpg
バディ「ポピー、どこいっちゃうの?」
[PR]
by tsmshi | 2013-03-11 00:29

ペロッ

今日は暖かいと思うんだけど…
それでもストーブ前に集合。
ポピーの「ペロッ」を激写(笑)
c0282891_22433581.jpg

最近は長めのお留守番でも、ゲージは解放。
[PR]
by tsmshi | 2013-03-09 22:38

毛質

カット・シャンプー・爪切り・肛門絞りは、自宅で私がしています。もちろん素人なので、美しいカットにはなりませんが(ー ー;)
バディ&ポピーも、手術前に私がシャンプーしました。
072.gif毛が抜けない
072.gif濡らすのがカンタン
072.gifそして、すぐ乾く
ダブルコートの犬(ポメラニアン・スムースチワワ、パピヨンはシングルですがヨーキーとはだいぶ違う)しか飼ったことのない私にとって、シングルコートのヨークシャテリアの毛質は衝撃的‼
もちろん抜けなくはないんでしょうけど、ポメラニアンと比べたら抜けないに等しい!(◎_◎;)ドライヤーにしてもあっという間に乾くし、濡らすのも簡単。
これは手がかからないわ〜(^^)
またシャンプーしてあげるからね、バディ&ポピー。
バディ
c0282891_18355959.jpg

ポピー
c0282891_1836148.jpg


バディの手前でボケて写ってるのは、我が家のれもんだな(ー ー;)
[PR]
by tsmshi | 2013-03-08 18:40

わらわら

c0282891_18512789.jpg

ふと気がついたら、なんか犬がわらわらしてるー‼
体重が2kg以下が4匹もいると、犬というより小動物飼ってる気分(笑)
バディ&ポピーも馴染んで、平和な光景です(*^^*)
[PR]
by tsmshi | 2013-03-07 18:44

まだまだ寒い

ストーブ前に陣取る2匹。
c0282891_12173391.jpg

ポピー、ちょっとそれはないんじゃないの(^^;;怒っていいよ、バディ。

c0282891_1217345.jpg

そうそう、並んで仲良くね。

バディ
c0282891_12173519.jpg


ポピー
c0282891_12173612.jpg


幸せな夢の中(*^^*)
[PR]
by tsmshi | 2013-03-06 07:26

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
犬

画像一覧