私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 116 )

バックバク

犬たちのお楽しみ、ご飯タ〜イム。

バディはピョンピョンジャンプ派。「本当に足が良くない(パテラ)の⁈」とツッコミたくなるジャンプぶり。我が家ではジャンプ力2番目。1番はバディの3倍の体重(とはいっても3.6kgですが)のポメラニアンひまわりです。
c0282891_1995018.jpg



ポピーはクルクル回る派。ひざ関節が固まってまっすぐな左後脚を引きずることなく上手に使って、高速で走り回る回る。速すぎて画面に収めるのがやっと(^^;;
c0282891_19192275.jpg



そして、バックバク。左がポピー、右がバディです。このサイズの犬だと「フードはイヤ〜、あれもこれもイヤ〜、オヤツならちょっと食べてもいいかな?」な美食家になりがちですが、そんなことなくバックバク。
c0282891_1922419.jpg



上位順に時間を少しづつずらしてご飯を食べる我が家ルールにも慣れ、匂いはクンクンするものの、先住犬たちのお皿に我先にと顔を突っ込むことはなくなりました。エライ、エライ^_^

我が家ではジャンプ派バディ含め4匹、クルクル回る派ポピー含め2匹、ジッと待つ派は1匹。
クルクル回る派は必ず左回り(時計と逆回り)なんですが、なんででしょ。北半球に住んでるから(笑)?
[PR]
by tsmshi | 2013-03-03 12:38

急遽、里親会参加しました。

本日バディ&ポピー、参加しましたが、どうやらご縁に恵まれなかったようで戻ってきました。
またしばらく筋力UPに励みましょうね。
c0282891_2219796.jpg

「今日はがんばったよ。」左:バディ 右:ポピー

c0282891_2222054.jpg

「ちょっと疲れちゃった…眠ーい…」

c0282891_22234933.jpg

「…zzZ…」
[PR]
by tsmshi | 2013-03-02 22:36

Traffic Report

朝の渋滞情報をお知らせいたします。
暖房器具前が局所的に混み合うでしょう。
電源をおとすか、春が来るまで続く予想です。
c0282891_820156.jpg

[PR]
by tsmshi | 2013-03-02 08:20

ガム争奪戦

ガジガジ、おいし〜。
バディ
c0282891_1833471.jpg

ポピー
c0282891_1837642.jpg

ポピーがかじっているガムを、隙あらば、と静かに狙うバディとれもん。
c0282891_18392354.jpg


無理矢理とろうとしてケンカになったりはしません^_^
平和主義なバディ&ポピーです。
[PR]
by tsmshi | 2013-03-01 18:43

シンクロ

c0282891_1032773.jpg

横倒しペア。
あったかいとこ、大好き〜♥
……焦げるよ、あんたたち??
[PR]
by tsmshi | 2013-03-01 10:05

バディ&ポピー

我が家に初めて預かりワンがやってきました。
ヨークシャテリアのバディ(オス・1.2kg)&ポピー(メス・1.4kg)です。
バディもポピーもパテラですが、日常生活にはなんら支障はありません。バディは歩く姿も普通と変わらず、ピョンピョンジャンプもします。ポピーは左後ろ足が関節が伸びたまま固まっていますが、我が家を走り回っています。
我が家にはすみれ(チワワ1.8kg)とれもん(パテラありパピヨン1.6kg)がいて、極小サイズと思っていましたが、それより小さい‼ビックリです。でも、態度は我が家の犬たちよりデカイです(笑)
バディ&ポピーの赤い糸は、きっと2匹で1本です??
c0282891_1301089.jpg

左がバディ、右がポピーです。
これから運動して、しっかり食べて、ぐっすり眠って、筋肉つけて体重増やしていこうね‼
[PR]
by tsmshi | 2013-03-01 00:00

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
犬

画像一覧