私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

プロフィールを見る
画像一覧

初リード

c0282891_8251592.jpg

c0282891_8251648.jpg

c0282891_8251814.jpg


散歩で初めてのリード装着‼

……といっても、していても、してなくても、あまり変わりはないんですが(^^;;
ラッキー、ちゃんとついて歩きますよ。
家をでて前半は調子良く歩きますが、後半になると、ヘタりがち。まだまだ筋肉が足りてないんですね。

預かり初日から仰向け足運動(勝手に命名)をしてましたが、もちろん現在も継続中です。タイマーで測って5分×3セット。それと、両足に負荷。
最近は、正しくおすわりさせて、腰から上を指で揺らして金魚運動もしてます。
まだ自分から正しくおすわり、はできません。前にのばすか、横座りになるか、後ろに足裏をみせてのばしてます。

ラッキーは、病院の先生に指示を仰いでいるのではなく、我が家のれもんをリハビリした経験から、私が勝手にやってます。れもんは病院でリハビリ専門の先生に診てもらっていました。
応用してラッキーにも、もしかしたら…と預かりを希望し、試してみました。

犬たちのもつ治癒力には本当に驚かされます。

c0282891_8251812.jpg


ラッキーは
「がんばってます(>_<)」なんて悲愴感はまったくなく、
「楽しーーーーい‼‼」だけでリハビリしてます。犬ってすごいです。
[PR]
by tsmshi | 2013-06-22 22:50

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
犬

画像一覧