「ほっ」と。キャンペーン


私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

プロフィールを見る
画像一覧

それも食べたいよ

いつもご飯はまず、すみれから。13歳になるすみれは、もうほとんど歯がなく、食べるのもゆっくりなので、ゲートの向こうで隔離して食べてもらってます。
そのあと、みんなにご飯をあげます。
みんなはあっという間に食べ終わります(^_^;)
すみれはマイペースでゆっくり食事。

c0282891_12144822.jpg
ラッキー「それも食べたいよ‼」「よけいにもらってズルい‼」………いやいや、よけいじゃないですから(ー ー;)キミが早いだけ(ー ー;)

c0282891_12144942.jpg
れもん「なになになに?私も、私もーー‼」

この2匹は必ずのぞいてます(^_^;)

れもんは我が家に来たばかりのころは、痩せてガリガリで、このゲートの左端から通り抜けてましたΣ(゚д゚lll)顔だけは今でも出るのでなんとか通り抜けようとがんばりますが、下半身中心に筋肉がついた今は無理。

ラッキーにもがんばってもらって、下半身に筋肉をつけてもらいます(^_^)v
[PR]
by tsmshi | 2013-06-13 11:56

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
イヌ

画像一覧