人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私たちに愛情いっぱい注いでくれる新しいご主人さまを探しています。赤い糸がつながっている人が迎えにきてくれますように。 http://www.animal-heart-rescue.net/


by tsmshi

ラッキー

一晩過ごして、慣れてきたラッキー。
ラッキー_c0282891_10155054.jpg

他の犬たちとの距離をはかれるようになってきました。

足裏つねっても痛がらないので、感覚はないと思われます。でも足裏刺激すると、足を引っ込める反射反応はあるので筋肉はつけられます(^_^)
立ち上がろうとする動作もあるし、支えると足を交互に運ぶしぐさもします。
歩けなかったれもんより、反射反応は強い感じ。れもんは、私の爪でキズを作って出血してしまうくらい刺激しても、なかなか足を引っ込める反応はなかったですから…。

今朝は偶然かもしれないけれど(^_^;)、自分からトイレに入ってうん○しました‼ゆうべ、何回もトイレチェックしていたし。
毎日、発見がありそうです(*^^*)
楽しみ003.gif
by tsmshi | 2013-05-07 10:03

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

外部リンク

お気に入りブログ

THE 犬

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(55)
(35)
(18)
(7)
(7)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりです
at 2015-01-22 11:22
食事
at 2014-11-01 21:10
公園を散歩
at 2014-10-30 13:37
散歩
at 2014-10-23 18:03
怖いよー
at 2014-10-23 12:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
犬

画像一覧